リンパマッサージ 自宅でエステ

アクセスカウンタ

zoom RSS リンパマッサージ 小顔 頬をあげてスッキリ!目をパッチリ!

<<   作成日時 : 2006/11/13 19:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 14 / コメント 3

頬をあげてスッキリ!目をパッチリ!


【PR】「プレゼント情報カレンダー」〜今日は何かな? 毎日変わるプレゼントをチェック!



小顔マッサージ


2日前から風邪ぎみで・・・・・・力がはいりません。
下の子から妻へ、そして自分にバトンタッチされて今日、上の子まで熱がでて・・・
最悪ですね。子供の病気を見るのが一番辛いですからね。

ここ最近、かなり冷え込みが強くなってきたので皆さんも風邪ひかないようにしてくださいね。

風邪で思いだしたことが!熱があるときにリンパマッサージしたらダメですよ自分もまだ
リンパマッサージを理解してないときに喉が腫れていたので、
リンパマッサージしたら熱が下がるかな?
とおもってやったら・・・・・・40度の熱があっというまにやらないでくださいね。リンパの流れで菌が体全身周りますから。

それでは、関係のない話が長々と話しましたが絵を見ながら解説いたします。

画像


■D 頬を軽く滑らせながら耳の前のつけねまで流します。・・・ここでは圧はかけない。  
   
■E 親指で少し強く頬骨のところを指圧しながら耳の前のつけねまでもっていく

■この周りは、むくみのツボがあり、圧と刺激をうまくかけるとブルドック顔が
解消されてきます

■F 目の周りは、皮膚が薄く敏感なために
圧は軽くクリームかオイルのスベリだけでマッサージをしましょう。

■ポイントは目の下の骨に沿って耳の付け根まで流します
■G 目の上の骨にそって圧は優しくかる〜く刺激が」ないように耳の前まで流します。

■目だけで上下5回ぐらいのマッサージでOKです。
■ポイント 優しく圧はかけずゆっくり耳の前まで流してくださいね。

■目の周りもツボがたくさん。疲れ目解消!目のくま解消!
この本が的確で分かりやすいので参考にしたらいいと思います。
最強・即効!一点ツボ療法―自分でできるすぐできる

 


風呂から上がって保湿クリームを塗る時に上の図のやり方で毎日3分リンパマッサージをおこなうと顔の変化が現れてきます。



小顔に関連する記事

エステ・スパ人気ランキング
クチコミ情報!美容ランキング
今週のランキング 美容 コスメ

エステ専売 サロン専売


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リンパ マッサージ
リンパマッサージは流れが滞ったリンパ液の流れを促し、むくみやコリを直し、血行促進や免疫機能を改善します。 ...続きを見る
リンパ マッサージ
2006/11/14 01:41
女性は誰でもキレイになれる!
{%capsule%} 女性のみなさん、キレイになりたいですか?輝きたいですか? 誰でも美しくキレイにないたいと思うのが自然ですよね・・・・・・・・ ...続きを見る
リンパマッサージ 自宅でエステ
2006/11/21 20:52
むくみ 解消
むくみ 解消情報を紹介 ...続きを見る
むくみ むくみ情報満載
2006/11/23 18:12
むくみ 解消法
むくみ 解消法情報を紹介 ...続きを見る
むくみ むくみ情報満載
2006/11/23 20:21
リンパマッサージ 美容
項目 小顔 ...続きを見る
リンパマッサージ 自宅でエステ
2006/11/23 21:01
むくみ 病気
むくみ 病気情報を紹介 ...続きを見る
むくみ むくみ情報満載
2006/11/23 22:11
小顔美人
こんにちは。TBにて失礼致します。 この度、小顔について詳しく紹介するブログを作成しました。 記事内容をこれからどんどん充実させて皆様に喜んで頂けるサイトにしていきたいと思います。 どうぞ、よろしくお願い致します。 ...続きを見る
小顔美人
2006/12/01 22:35
リンパマッサージの秘密
[:クリップ:] リンパマッサージの秘密 ...続きを見る
リンパマッサージで10歳若返る
2006/12/30 21:40
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
元ファッションモデル:早乙女唯さん監修の元、モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。ショーに出るプロモデル達の体型を間近で見た事はありますか?はっきり言って人間とは思えないような凄い体形です。木の枝のようなスレンダーボディとでもいったらいいのでしょうか。しかし、関係者やカメラマンを本当に驚かせるのは、その体型よりもプロモデル達の圧倒的な食欲だといわれています。モデルは激務ですし、ストレスとの闘いですから、みんな詰め込むように食べます。大袈裟な話ではなく、昼も... ...続きを見る
カリスマモデルのスーパーダイエット!
2007/01/18 18:14
悪徳・悪質なエステ業者
近年少なくなったとはいえ、まだまだ悪徳・悪質なエステ業者による被害がなくならないのが現実です。悪徳・悪質なエステ業者の被害にあわないために、消費者として知っておくべき事・注意するべきことを簡単にまとめましたので、参考にしてください。@クーリングオフ・... ...続きを見る

2007/01/19 10:33
産後ダイエット、下半身デブの原因は?【産後ダイエット@情報局】
こんにちは。MR.マキです。いつも応援ありがとう。感謝です♪ 産後ダイエットをこれから始める方がこんなことを。 「私、下半身デブなんです!」「近頃、足が太くなってきたような・・・」「足首やふくらはぎが太くなってきたのよね〜」「なんか、みにくい・・・足」・・・・・きっと、多くの方が同じ... ...続きを見る
産後ダイエット@情報局
2007/02/07 10:50
小顔になるには!むくみ解消
今年は何で勝負する?売れ筋チョコレート&チョコレートケーキをチエック! ...続きを見る
リンパマッサージ 自宅でエステ
2007/02/07 16:26
最近頬のたるみが気になりませんか?
最近頬のたるみが気になりませんか?ファンデーション以外でも小顔メイクができることご存じでしたか?整形の100分の1の価格で小顔効果狙ってみませんか?まさに「コレ欲しかった!!!」と最高に喜ぶ美顔器!!入学式や同窓会に出席するあなた、あの頃のフ... ...続きを見る
ダイエット食品によるダイエット食品館
2007/03/12 10:37
デカ顔は損!国民総小顔の時代到来?!
モデルやタレントを実際に見た人が必ず言うことのベスト5に入りそうなのが、「顔が小さい!」というもの。顔の大きさは美醜を大きく作用するようで、女性誌でも「小顔メイク」や「小顔ヘア」など小顔に見せようとする方法が紙面を賑わせている。美白やキレイな歯が当然のこととなった今、次に強く望まれるのは「小顔になること」らしい。ドラッグストアなどでは小顔にするマスクやマッサージ器具をたくさん目にするし、実際によく売れており、フェイシャルエステも盛んである。確かに、同じ身長、同じ体重でも顔が小... ...続きを見る
デトックスは美しさと健康の基本!
2007/03/14 21:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 ブログにお尋ねいただいてありがとうございました。
「リンパマッサージ 小顔 頬をあげてスッキリ!目をパッチリ!」について を拝見しました。
絵があると分かり易いですね。
知人にも紹介したいと思います。
プル
2006/11/29 18:37
 ブログにお尋ねいただいてありがとうございました。
「リンパマッサージ 小顔 頬をあげてスッキリ!目をパッチリ!」について を拝見しました。
絵があると分かり易いですね。
知人にも紹介したいと思います。
プル
2006/11/29 18:37
訪問いただきありがとうございます。
ブルさんのブログも改めておじゃまさせて頂きます。
ゴットハンド
2006/11/29 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンパマッサージ 小顔 頬をあげてスッキリ!目をパッチリ! リンパマッサージ 自宅でエステ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる