リンパマッサージ 自宅でエステ

アクセスカウンタ

zoom RSS エステサロンに行かなくてもキレイになれる。 

<<   作成日時 : 2006/11/21 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0


【PR】楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!



キレイになりたいですか?輝きたいですか?

画像


誰でも美しくキレイにないたいと思うのが自然ですよね・・・・・・・・



だけど私から言わせてもらうと、本当にキレイになりたいのか?
不思議に思ってしまうことがあります。


みなさんも経験ないですか?化粧品コーナーで今流行の何々の成分が入っている
シミ、シワがとれる、売れてます・・・・・とか言われて・・・ ついつい買ってしまった。


友人の誘いで良いことばかり言われてついつい買ってしまった・・・・・


エステに行って次々と商品を購入させられて、いつの間にか途中で行くのをやめた。

何故でしょか?・・・


キレイになる為のホントの情報!
キレイになりたいと思う気持ち!

ここの2つがキーポイントと思います。

誰でもキレイになることができます。
それは、自分がもっと喜ぶことを探すことから始まります。


それも、お金もかけず、サロン、エステに行かなくても
ほんの少しの時間だけ自分に投資してみませんか。


今の時代、日々のストレスと環境悪化のせいで活性酸素、老廃物、体の中は
老廃物を抱え込んだままにしていることがほとんどだから、
要らないものは、早く追い出したい・・・・


リンパマッサージの力を借りれば、スムーズに老廃物が排出され、
むくみがすっきり顔は美肌になり

ダイエットにもかならず役にたちます。


まずは、風呂あがりに3分リンパマッサージをおこなってください。


21日間、継続できたら、(毎日歯を磨く感覚になります)
3日ボウズ!ちゃんとした理由があるから、3日で辞めてしまうんです。
21日間継続もちゃんと根拠があります。是非継続してみてください。


キレイになる喜びを感じたら、人と接する楽しみができ、心も晴れて気持ちがいいですよ・・・・


【PR】●間違いだらけのスキンケア!本当に知るべき7つのポイントとは?


エステ・スパ人気ランキング
クチコミ!美容ランキング

【PR】「プレゼント情報カレンダー」〜今日は何かな? 毎日変わるプレゼントをチェック!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
むくみとは?
むくみに関する情報を紹介 ...続きを見る
むくみ むくみ情報満載
2006/11/23 17:02
顔 むくみ
顔 むくみ情報を紹介 ...続きを見る
むくみ むくみ情報満載
2006/11/23 18:35
むくみ ダイエット
むくみ ダイエット情報を紹介 ...続きを見る
むくみ むくみ情報満載
2006/11/23 19:22
リンパマッサージ 美容 
項目  美肌 ...続きを見る
リンパマッサージ 自宅でエステ
2006/11/23 20:59
下半身 むくみ 解消
下半身 むくみ 解消情報を紹介 ...続きを見る
むくみ むくみ情報満載
2006/11/23 21:57
ヨガでは知識と功徳は反比例か?:黙々愚直に実行できるか?
ヨガ、気功、武術、美容体操など修練というか習い事の世界では、たくさん知ってあまり実行してないか、上面をなぞっているより、どんな簡単なことでも、仮に五分間でも、毎日根気よく10年間以上実行される方が、一番功徳を得ているようです。 薩摩の示現流剣法と同じですね。... ...続きを見る
ヨガ@やや上級者用
2006/12/09 16:36
セルライト対策
一度出来てしまうと、なかなか元に戻らない「セルライト」。また、痩せている人にも出来てしまうので、30代を過ぎた女性には大敵といえるでしょう。何だか凄く厄介なセルライトですが、対策はないのでしょうか? ...続きを見る
むくみとり情報局
2006/12/17 17:34
現役看護師が健康的にキレイに痩せる事の出来る方法を教えます
看護師と栄養士が語る、自分一人でエステに頼らずに即効できれいでスリムボディーになる方法! ...続きを見る
現役看護師が健康的にキレイに痩せる事の出...
2007/01/15 19:00
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
元ファッションモデル:早乙女唯さん監修の元、モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。ショーに出るプロモデル達の体型を間近で見た事はありますか?はっきり言って人間とは思えないような凄い体形です。木の枝のようなスレンダーボディとでもいったらいいのでしょうか。しかし、関係者やカメラマンを本当に驚かせるのは、その体型よりもプロモデル達の圧倒的な食欲だといわれています。モデルは激務ですし、ストレスとの闘いですから、みんな詰め込むように食べます。大袈裟な話ではなく、昼も... ...続きを見る
カリスマモデルのスーパーダイエット!
2007/01/18 18:17
産後ダイエット、下半身デブの原因は?【産後ダイエット@情報局】
こんにちは。MR.マキです。いつも応援ありがとう。感謝です♪ 産後ダイエットをこれから始める方がこんなことを。 「私、下半身デブなんです!」「近頃、足が太くなってきたような・・・」「足首やふくらはぎが太くなってきたのよね〜」「なんか、みにくい・・・足」・・・・・きっと、多くの方が同じ... ...続きを見る
産後ダイエット@情報局
2007/02/07 10:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エステサロンに行かなくてもキレイになれる。  リンパマッサージ 自宅でエステ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる