リンパマッサージ 自宅でエステ

アクセスカウンタ

zoom RSS リンパマッサージとデトックスの関係

<<   作成日時 : 2007/03/13 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

リンパマッサージとデトックスの関係


【PR】「サプリ図鑑」あなたが飲んでいるサプリは、本当にあなたに合っている?


画像


リンパマッサージ行うことで美容、健康に役立つということはみなさんもご存知かと思います。

 リンパマッサージの大きな役割は、排泄、免疫力になるのです。


リンパ液の流れによって体に必要のない老廃物、脂肪、タンパク質、乳酸、ウィルス、化学物質をリンパの流れのって最後に鎖骨下静脈と合流し尿として排泄していきます。


 デトックスとは、英語で解毒、浄化を意味します


リンパマッサージとデトックスは、きってもきれない関係にあるんです


デトックスとはなんですか?



「デトックスとはなんですか?」という質問に対して正しく答えられない人が意外と多いのです。ヨガや岩盤浴で汗をかくことがデトックスであると認識してる人がいます。またお茶やサプリの名称と思っている人も多いのも事実です。


インターネットでデトックスを検索するとデトックスフットバス、足裏デトックス、デトックス足場
デトックス足、デトックスダイエット、足裏デトックスフットバスと足に関連する言葉ばかりが検索されてきます。


どれも間違いではありませんが、デトックス行為は知ってても、体系的にはデトックスの本質をとれて実践してる人は少ないようです。


リンパマッサージはデトックスを行うための一つの手法です。



リンパマッサージは、誰でも、どこでも、簡単に自宅で行うことのできるセルフエステです。

ここで紹介するリンパマッサージの本はDVD付きです。
動画を見ながらリンパマッサージの方法、やり方を学ぶことができる
DVD付きの本を紹介します


アマゾンでポイントを貯めてる方は
画像




リンパマッサージの本

リンパマッサージDVD付き









楽天でポイントを貯めてる方は
リンパマッサージの本



キレイになる情報!ここを覘けば何かが分かる!人気blogランキングへ
エステのことなら!美容ブログ エステ・スパ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
40女は運動が苦手!でも痩せたのよ!
サーキットダイエットもやったり、やらなかったり・・・。だって、やらなくても体重が落ちてるんだもん。毎週500グラムずつ減ってきている。DHCフォースリーン効くなぁ〜。 ...続きを見る
40女が脚やせに挑戦!DHCフォースリー...
2007/03/13 18:22
ダイエットされている方に必見です!
ダイエットされている方に必見です!ネットショップにてボトルフルエステというものを発見しました。フラーレンとユニスリムを配合した自宅でエステを体感できるフルボディエッセンスらしく、くびれと真珠の肌を同時に手に入れることを目的として作られたエステ... ...続きを見る
shige's Blog
2007/03/13 21:19
ホームエステの通販の全て
ホームエステについて紹介しています。 ホームエステの受け方から通販サイトの紹介、派遣サイトなども口コミ情報として紹介していますので、ホームエステに興味のある人は、ぜひ参考にしていってくださいね。 ...続きを見る
ホームエステについて
2007/03/13 22:10
授乳後のバストのたるみが戻りました
私は、出産後の授乳を母乳にしたせいか、バストのたるみが気になっていました。 そこで、あるバストアップ方法をさっそく試してみました。 もちろん、豊胸手術などではありません。 1週間ほどたって、なんとなくバストに張りが!! ...続きを見る
豊胸手術はまだするな!!バストアップ最低...
2007/03/13 23:37
ホームエステの通販の全て
ホームエステについて紹介しています。 ホームエステの受け方から通販サイトの紹介、派遣サイトなども口コミ情報として紹介していますので、ホームエステに興味のある人は、ぜひ参考にしていってくださいね。 ...続きを見る
ホームエステについて
2007/03/14 01:48
デトックスフットバス
デトックスフットバス(足湯)とは、足湯に足を浸けて体内に溜まっている有害物質を排出するデトックス方法です。 ...続きを見る
ダイエット健康法 ダイエットに関する総合...
2007/03/15 22:00
豊胸手術 城本クリニック
豊胸手術 城本クリニック ...続きを見る
豊胸手術!豊胸手術はこちら。
2007/03/16 00:48
クリームスパ:髪にも癒し!!朝はビタミンで紹介されました【ロハスな暮しをするために】
朝はビタミンはエステ情報の宝庫ですよねー。今日も遅刻覚悟で画面に見入っちゃいました(笑)髪にも癒しは必要!髪、地肌が元気になると顔のしわ、はりにも影響があるといわれちゃ見逃せませんねー。インドネシア方式『クリームスパ』とは  ...続きを見る
ロハスな暮しをするために
2007/03/16 12:12
ダイエット?
ご無沙汰してます。皆様ダイエット進行していますか?私は、今ある疑問と戦ています。それは今始めた美味しく食べてダイエットが間違いでは?とのご指摘がありました。言い分を書かせて頂きますと、ダイエットとは始める前の状況から、目標値を決めてそこまでのプログラムを決めて、実行するその計画性と我慢する精神力を養う事が大切だ!そして結果が出る事で自信が付き新たな挑戦が可能に成る!当然出来なかった時の挫折のリスクも大きい!なるほど、言われてみればそうなんですね!以前私が行なった時のダイエット... ...続きを見る
ダイエット?私は美味しい産直品を食べてダ...
2007/03/17 01:50
フォースリーン DHC 買ってきました
フォースリーン DHC ちゃーんと、コンビニで買ってきました(*´∀`*) フォースリーンのすごいところは、飲んでもトイレに駆け込む何て事がない。これって会社勤めの人間には助かりますよね♪だって、ピーーーーってなったら困るし。あ、ついでに今日はコンビ... ...続きを見る
フォースリーンDHCのダイエット効果。私...
2007/03/17 11:04
簡単ダイエット情報★サーキットダイエットとミトコンドリア?
ちょっと非常識な簡単ダイエット法を大公開しています。今回は最近話題の「サーキットダイエット」に関する情報をお届けします。皆さんのダイエットのお役に立てば嬉しいです♪ ...続きを見る
簡単ダイエット情報〜ちょっと非常識な 簡...
2007/03/31 20:01
お腹がゴロゴロ。。。の理由はメリロート?それともフォースリーン?
今朝、フォースリーンとメリロートを飲んだ。カルチニンはしばし休憩。理由はなんかお通じが減る気がして(ーー;)が。昼ごはん後から今もなんだけど...お腹がゴロゴロ。痛いんでなくて、ガスが移動?って感じなんだけど、周りに響くほどの大音量(;一_... ...続きを見る
フォースリーンDHCのダイエット効果。私...
2007/04/02 01:31
デトックス フットバス 毒素排出して色が変わるはウソ!
デトックス フットバスの効果はウソ ...続きを見る
リンパマッサージで10歳若返る
2007/06/12 21:26
八代亜紀がリンパマッサージを始めてウエストが9センチも細くなったとアピール
歌手・八代亜紀(57)が22日、都内でビューティー本「舟唄ビューティー」(アスコム)の出版記念握手会を行った時に、「5月からリンパマッサージを始め無理しないでダイエットしたんだけど、(28年前に)戻っちゃいましたね。体重は4キロ落とし、ウエストも9センチ細くなった。驚きました」とアピール。 ...続きを見る
リンパマッサージ 自宅でエステ
2007/12/23 20:35
女性のための自力整体「体内の老廃物の排泄力を高める」
JUGEMテーマ:健康 ...続きを見る
リンパマッサージで10歳若返る
2007/12/28 20:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンパマッサージとデトックスの関係 リンパマッサージ 自宅でエステ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる