リンパマッサージ 自宅でエステ

アクセスカウンタ

zoom RSS 田中宥久子の「造顔マッサージ動画」を見て小顔に挑戦!

<<   作成日時 : 2007/07/14 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

田中宥久子の造顔マッサージの動画を発見!


画像



小顔になれると大評判の「造顔マッサージ」。ヘアメイクアーティストの田中宥久子さんが提唱するマッサージ法で、DVD付きのブック「田中宥久子の造顔マッサージ ―10年前の顔になる―」は去年の12月15日に発売されて未だに大人気!60万部を超える大ヒットとなっている。



つややかな肌、しわのない口元、たるみのない頬、キュッとしまった小顔……。どこをどう見ても40代にしか見えない。なのに、61歳!?
もともと若作りなのかと思えば、ご本人曰く、忙しさにかまけてスキンケアを怠っていた42歳のときは58歳に間違われたことがあるのだとか。そこで、ご自身の顔を実験台にして造顔マッサージを研究したのだという。



芸能界でも田中さんファンは多く、「あ、あの人若返りの整形したな」と疑われているお方も、実は田中さんのマッサージを定期的に受けている人だったという噂。整形並みの効果がある造顔マッサージっていったいどんなのよ?



まだ田中宥久子の造顔マッサージのDVDをお持ちでない方は世界一受けたい授業で
放送された時の造顔マッサージの実演番組の動画がありましたので参考にされたらいいと思います。



世界一受けたい授業で放送された時の造顔マッサージの動画





徹子の部屋で放送された時の造顔マッサージの動画






造顔マッサージの動画を見て自宅で試して見たいと思った方は

楽天ショッピング

田中宥久子 書籍


Amazonショッピング

田中宥久子 書籍



造顔マッサージを行うときにはかならずマッサージクリームが必要となります。
顔に圧をかけるのでマッサージクリームがないとできません!

BOマッサージ&モイストクリーム


つややかな肌、しわのない口元、たるみのない頬、キュッとしまった小顔になるように
挑戦してみてください。

関連記事


田中 造顔マッサージ 10年前の顔に戻る!
田中宥久子  7年前の顔になる肌整形メイク DVD付すごい人気です。
関連記事

アンチエイジング!美容ランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
田中宥久子さん!あなたの見た目は自分の手で造り直せる?
世界一受けたい授業で田中宥久子の体整形マッサージを放送 ...続きを見る
リンパマッサージで10歳若返る
2007/09/03 13:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田中宥久子の「造顔マッサージ動画」を見て小顔に挑戦! リンパマッサージ 自宅でエステ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる