リンパマッサージ 自宅でエステ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「美乳体操」!無料動画のギャオで紹介

<<   作成日時 : 2007/07/19 15:39   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 2



広告


寺門琢己の骨盤革命 一息で終わる簡単エクササイズ


画像


2005年のベストセラー『骨盤教室』(幻冬舎)の著者・寺門琢己が監修、考案した「骨盤体操」と「美乳体操」をやさしく解説。時間のない女性たちに向けて「どこでもできて、一息で終わる簡単エクセサイズ」を紹介します!

骨盤とは、おへその裏にある3つの骨のこと。カラダの中心にある骨盤がズレると、さまざまな不調の原因となります。簡単なエクササイズで姿勢を正して、バストもアップ。メリハリボディを目指して、毎日続けましょう。

無料で見れる動画・「GyaO」

“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


視聴者の感想

□ 体操の内容は良いが・・・ 投稿者:ai

体操の内容は誰でも簡単に、すぐに行えるもので、また効果も期待できそうで良かったが、女性のコメントの低等さや、「うん・・・うん・・・」と応えるその反応に見ている側の気持ちを削がれる。せっかくの内容が活きてこない見せ方だと感じた。



 どこでも簡単 ・・・投稿者:みんみん

めんどくさがりの私でも気軽にトライにできました。コレはいいです♪



□ これは効く 投稿者:mocafe

そうとうヤバイよ!!肩が開いて姿勢がめちゃめちゃ良くなる。毎日続けて バストアップ目指すぜ!




□ すごい!

授乳の後の垂れきったおっぱいにがっかりしていた私は、手術以外にこの方法があるのかと希望をもちました。もっといろいろ教えて〜!!



□ 効く〜!!

美乳体操、動画を見ながらやってみました。二の腕ほっそり運動がかなりきつかったけど、普段伸びてない筋が伸びるのがわかって、体操後、気持ち良い痛さが残りました。

毎日やると効果がありそうです。パタパタ体操はやりすぎると、逆にダメ、というのも気に入りました。2つとも簡単にできるので、続けてやってみます!!




美乳体操かなり評価高いですね。無料でみることができます。

今話題!ヤセル骨盤エクササイズ


今、骨盤エクササイズも流行していますね。

簡単DVDダイエット! ヤセる骨盤エクササイズ 2週間プログラム
簡単DVDダイエット! ヤセる骨盤エクササイズ 2週間プログラム宗藤 朋子 宗藤 悦子

マックス 2006-07
売り上げランキング : 64

おすすめ平均 star
starじわじわと…
star腰痛がなおった
starとても分かりやすい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【PR】楽天「プレゼント情報カレンダー」〜今日は何かな?
毎日変わるプレゼントをチェック!



関連記事



動画を見ながらバストアップ
田中宥久子の「造顔マッサージ動画」を見て小顔に挑戦!
やせる!腰回しダイエット―ウエストがくびれてビックリ!



女性の前髪・分け目の薄毛が急増中?!その原因は…



アンチエイジング!美容ランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
美乳 体操
今話題のトレンド情報やニュースを紹介しています。流行の情報が、お役に立てることができれば、嬉しく思います。さぁ〜それでは、波に乗っていきましょうか・・・!パソコンテレビで美乳体操!今回は『美乳』について(^m^)ムフちょっとした簡単な肩甲骨の体操で背中や.... ...続きを見る
今話題のニュース
2007/09/21 09:41
【ムービー】高橋ミカさんが教える!美しいバストになる方法
引き上げマッサージでバストアップ! ...続きを見る
ムービー キレイナビ
2007/11/01 19:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ランキングからお邪魔しました。

私もダイエット中です。よかったら私のブログも見に来てくださいね。


http://yuka-diet.jugem.jp/
友香
2007/07/25 23:14
友香さんコメントありがとう!

素敵なブログですね。ダイエット無理なく頑張ってね。
ゴッドハンド
2007/07/28 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
「美乳体操」!無料動画のギャオで紹介 リンパマッサージ 自宅でエステ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる