リンパマッサージ 自宅でエステ

アクセスカウンタ

zoom RSS Gyo動画で見る「あなたもゴージャスボディに叶姉妹 直伝エクササイズ!」

<<   作成日時 : 2007/07/31 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

24時間が美容というゴージャスビューティ叶姉妹のBody


画像


Gyo動画から24時間が美容という叶姉妹の姉、叶恭子の"筋肉のついたカッコ良いメリハリボディ"を手に入れるためのボディメイキングの基本を伝授


叶恭子の「筋肉のついたカッコ良いメリハリボディ」を手に入れたい人のためのダイエット&エクササイズプログラム。簡単な動きで、筋力アップできちゃうエクササイズは必見です。また、叶恭子がメイク法や美容について、熱く語ります!


しなやかに伸びる体と、体の隅々まで酸素を行き渡らせてリラックスする優雅な姿に思わずウットリ。“こだわりを持つすべてが美のため…”24時間が美容というゴージャスビューティ叶姉妹のBodyに迫ります♪


叶恭子の「筋肉のついたカッコ良いメリハリボディ」Gyo動画の感想

画像



□投稿者  ソウ♪

食後に!

食後(30分後)に軽くストレッチでもしようかなと思っていた時に、こちらの番組のレビューを読み、簡単で軽い運動だとの事でしたのでやってみました☆食後の体にちょうどよかったです。軽い運動なのに、ところどころ軽くハアハアしてしまいました(汗)。これから、毎日食後にやってみようかな。



□投稿者:T-KEI

Kyoko+Mika Kano SUPER BEAUTY BODY&DIET

実はあまり好きなタレントさんではないので期待していませんでした。しかし、やってみると簡単で狭いスペースでできるし毎日続けられそうです。メイクの話は「透明感」が感じられませんでした。どうみても「濃い」お二人です。



□投稿者:guest55555

簡単

どれもやったことあるようなモノばかり。これなら毎日できますね。



□投稿者:hiro118

以外に出来そう♪

まぁ〜あんな立派なBODYは無理でしょうが、特別な道具も必要無いし…。やる気が有れば、ジムへ通うより楽でしょう。面倒に思わず毎日続けるなら、断然良いとは思います。個人的に叶恭子さんの行き方も考え方も、大好きです♪ 私はお薦め出来ますが…?




■【Gyo動画無料】Kyoko+Mika Kano SUPER BEAUTY BODY&DIET Kyoko編を見るには
               ↓
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」

■叶美香のスーパーボディの秘密は
           ↓
叶美香は1日5食でスーパーボディーを維持

関連記事


ビリーはもう古い!今話題のセクシーエクササイズ
ヨガはヨガでも「笑いヨガ」!リンパ系がマッサージされ、免疫系が強くなる。
2007ミス・ユニバース日本代表 森 理世のビデオストーリー

最大80%OFF!夏のダイエット
女性の前髪・分け目の薄毛が急増中?!その原因は…


美容ランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gyo動画で見る「あなたもゴージャスボディに叶姉妹 直伝エクササイズ!」 リンパマッサージ 自宅でエステ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる