リンパマッサージ 自宅でエステ

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界一受けたい授業で田中宥久子の体整形マッサージを放送される!

<<   作成日時 : 2007/09/03 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

田中宥久子さんの体整形マッサージが大好評!



画像

造顔マッサージに続き9月1日に世界一受けたい授業で「あなたの見た目は自分の手で造り直せる!?体整形マッサージ」が放送されて田中宥久子の体整形マッサージ DVDブック 応用スペシャル編がアマゾン、楽天、Yahooですごい人気となっている。

Amazonブック ベストセラー





■9月1日放送 世界一受けたい授業 「あなたの見た目は自分の手で造り直せる!?体整形マッサージ」

放送内容

人間は美しき一枚皮です。顔だけ、首だけ、お腹だけを気にして動かしてもダメです。全て循環を良くすることで結果的に体型が変化する効果があります。

※効果には個人差があります。

リンパの通り道であるリンパ管は体の側面にあります。そこはカバンで言うとマチの部分です。カバンはマチがよれてしまうと形を保つことができません。体も同じくそこが太ると、老けた印象になるのです。体全体トータルで考えることが大事です。



■田中宥久子さんの体整形マッサージ

田中宥久子の体整形マッサージ DVDブック 応用スペシャル編
田中 宥久子
講談社 (2007/06/19)
売り上げランキング: 1



田中宥久子の体整形マッサージ DVDブックの内容

美のカリスマの全身美容実践DVDブック
田中宥久子の「顔も体も一枚皮」理論を、実践するスペシャルDVDブック。
一回10分弱で、ボディラインが確実に変わる! 実践の結果が本人なので説得力抜群!


田中宥久子の体整形マッサージ DVDブック購入した読者の感想


  効いてきた?

DVDつきなので、わかりやすいです。
慣れれば、かんたんなマッサージです。
付属の小冊子にも手順がかかれているので、一週間もすると
DVDなしでもできるようになります。
ので、続けやすいです。

月一回のエステより、自分で続けるマッサージのほうが効くらしい、
という噂をたよりにはじめたのですが、
こころなしか、二の腕、ヒップアップに効いてきた気がします。





 メニュー立てにもう一工夫

雑誌の付録についていたDVDを実践してみたところ、お風呂上がりに簡単にできるのとひ   どかったむくみが翌朝には解消されたのでこちらも購入してみました。メニュー立てが、
Step 1 基本編(解説)”田中宥久子がレクチャー”
Step 1 基本編(実践)”ご自身の手で行う”
Step 2 応用編
Step 3 下半身やせ3分間体操
となっています。 

DVDの容量的にはもっと入ると思うので「Step 2 応用編」のレクチャーしていない「基本編   (実践)」と同じ実践メニューと、基本編(実践)→応用編(実践)と流れるメニューが入って  いればより親切だったのではないかと思います。というのも、私はこういったものの手順を  覚えるのが苦手なので、DVDを流しながらマッサージをしたいからです。

ともかく、脚のむくみで辛い思いをしている方にはお勧めです。血流が良くなるためか、顔   肌の艶も良くなった気がします。





まだまだ人気継続中の造顔マッサージの動画






造顔マッサージに最適なスキンケアシリーズ


田中宥久子さん著者

関連記事


田中宥久子さん!あなたの見た目は自分の手で造り直せる?
田中宥久子の「造顔マッサージ動画」を見て小顔に挑戦!
田中 造顔マッサージ 10年前の顔に戻る!
田中宥久子  7年前の顔になる肌整形メイク DVD付すごい人気です。



女性の前髪・分け目の薄毛が急増中?!その原因は…


ビューティ・ランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
弊社運営サイト「じぇむナビ」が新しくOPEN致します♪
「じぇむナビ」は『キレイになりたい貴女へ』をコンセプトに従来の美容総合検索サイトに加え、美容業界裏話や業界のプロによる知らないと損する最新情報、同世代に差をつける美容法を紹介しています。今や「クチコミ」という情報源を無駄にはできません!!
そこで、キレイに関するブログランキングを設けました。
ご自身の美容法を自慢するもよし、オススメのお店を紹介するもよし、皆様のキレイに関する様々な情報で「じぇむナビ」を盛り上げて頂ければと思います。突然の書き込みで大変失礼かとは思いますが、「じぇむナビ クチコミ情報局」にご登録頂ければと思います。
【じぇむナビ クチコミ情報局 登録ページ】
http://jemsnavi.com/kuchi/
【じぇむナビ HP】
http://jemsnavi.com/
最後までお読み頂きましてありがとうございます。

じぇむナビ管理人
じぇむナビ管理人
2007/09/06 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界一受けたい授業で田中宥久子の体整形マッサージを放送される! リンパマッサージ 自宅でエステ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる