リンパマッサージ 自宅でエステ

アクセスカウンタ

zoom RSS たったの15分で別人になった「キレイになる秘訣とは?」

<<   作成日時 : 2007/10/05 21:11   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

笑顔を求めて美容整形


画像画像


















写真を見比べてどう思いますか?
たったの15分でこれだけ顔が見違えるように変化しています。

一重まぶたに悩み続けてきた女性が、湘南美容外科クリニックで二重術(2daysクイック法)を受け右写真の素敵な笑顔に変身しました。

テレビ放映された動画がこちらにあります

整形体験者1,000点以上の写真を掲載!湘南美容外科クリニック



今、プチ整形にハマル独身女性が急上昇中らしい。その記事は以下詳細

プチ整形にハマる独女が急増中


副都心のデパートに勤めるジュンコさん(23歳)は、高校生のころから一重のまぶたが気になって仕方がなかった。友達や母、姉は気にするほどのことじゃない、と慰めてくれるがジュンコさんにとってはとても重要なことだった。そこで、デパートへの就職が決まった去年の春休み、思い切って銀座の美容外科で二重まぶたの整形を受けた。といってもまぶたを切ったりするのは怖そうなので、手術の必要がない「プチ整形」を選択した。

ここのクリニックのプチ二重はメスを入れることはなく、医療用の安全な糸をまぶたに埋め込むだけの簡単な方法で、時間はわずか7〜8分。医師からはまぶたを切開して脂肪を取れはもっとスッキリした二重になると言われたが、ジュンコさんはこのプチ二重で満足した。大きく顔を変えるのは怖かったし、また友達に気付かれるのも嫌だった。

「実はここのクリニックは姉が教えてくれたんです。姉はもう30歳を越えてますけど、何度かプチ整形を受けてるんです。プチ若返りとかいって、目尻にヒアルロン酸を注入してシワを目立たなくする施術です。料金も1万円ちょっとで時間も5分ぐらいだと言ってました。私の二重ですか?痛かったのは、最初の麻酔だけで、手術中はまったく。えっ、これでおしまいって感じでした。自分の顔が劇的に変わるわけじゃないし、いいと思います」。

続きは以下






プチ整形!人それぞれ考え方は違うでしょう。美容整形という言葉を聞くと否定的にとらえがちですが、世の中にはこんな方法もあるという知識を得ることは大事だと思います。

関連記事



リンパマッサージ 小顔 頬をあげてスッキリ!目をパッチリ!
リンパマッサージでリフトアップ 小顔
●【PR】“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」



女性の前髪・分け目の薄毛が急増中?!その原因は…


ビューティ・ランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3分でOK!目元すっきりマッサージ
毎日パソコンと睨めっこ!毎日こんな生活が続けば視力も落ちますし。 目の周りのリンパの流れも滞り、目の周りはむくみ、クマ、たるみの原因になります。 ご紹介するマッサージはオフィスでも簡単にできます。 ...続きを見る
リンパマッサージ 自宅でエステ
2007/10/09 22:46
「54歳、これから人生」「好きな人への強い想い」から美容整形をうける決意!
切らない若返り術 ...続きを見る
リンパマッサージ 自宅でエステ
2007/10/27 18:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たったの15分で別人になった「キレイになる秘訣とは?」 リンパマッサージ 自宅でエステ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる