リンパマッサージ 自宅でエステ

アクセスカウンタ

zoom RSS たった5分で10歳若返るスーパーメイク術!「かづきれいこスーパーテクニック」

<<   作成日時 : 2008/03/08 11:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 リンパマッサージの講習を行うときに話題に上がるのがかづきれいこさんです。独自のメイク理論はマスコミにも多く取り上げられ、幅広い年齢層からの支持を集めているのがよくわかります。
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

かづきれいこ

しわ・しみ・たるみなどを瞬く間に目立たなくしてしまう『若返りメイク』や、病気・事故による後遺症をカバーする『リハビリメイク』を考案し、メイクを通して心のケアをおこなう“リハビリメイク”の第一人者である、フェイシャルセラピスト かづきれいこ。


「かづきれいこスーパーテクニック」では、たった5分で見違えるほど若々しくなる、かづきれいこのスーパーメイク術をご紹介。マッサージの要領やハイライトの入れ方など、その独創的なテクニックを映像でしっかりと確認ができる、とてもわかりやすい解説番組です。


「ベーシックメイクアップ編」では、“若返りリハビリマッサージとファンデーションの塗り方”や“1日中化粧くずれしないパウダーテクニック”などをご紹介。


「カバーメイクアップ編」では、かづきれいこの真骨頂ともいえる“アンチエイジングメイクアップテクニック”や、『リハビリメイク』のテクニックを応用した、“鼻が低い”“目が小さい”など、ウィークポイント別の効果的なメイクテクニックをご紹介します。


血流マッサージと正しいファンデーションの塗り方でこんなに変わります


http://www.gyao.jp/beauty/kazki/




■放送予定
「ベーシックメイクアップ編」
2008年3月7日(金)正午〜2008年4月21日(月)正午まで

「カバーメイクアップ編(T)」
「カバーメイクアップ編(U)」
2008年4月21日(月)正午〜2008年6月5日(木)正午まで


たった5分で10歳若返るスーパーメイク術!「かづきれいこスーパーテクニック」好評放送中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サイト管理人様

はじめまして。
イギリスのデザイナーズランジェリーのオンラインショップ『Mio Destino』 の
サイト運営スタッフをしております成松と申します。
この度は、貴殿に『Mio Destino』のアフィリエイトのご協力をお願いできればと思い、
メールをさせて頂きました。

『Mio Destino』ホームページ
(英語)http://www.miodestino.co.uk/
(日本語)http://www.miodestino.co.uk/japan

アフィリエイトプログラムの詳細&登録はこちらです。
http://www.miodestino.co.uk/affiliates-jp

ぜひ一度Mio Destinoを見ていただいて、ご検討いただけたら幸いです。
今後とも『Mio Destino』を宜しくお願いいたします。
miodestino
2008/03/11 00:33
初めまして♪
元消費者金融で働いてた経歴を活かしてブログを書いてます(^-^)パソコンに関しては全然初心者ですけど(汗)
いい文章を少しでも作るために…参考にと思って遊びに来ましたヾ(*´∀`*)ノ
びっくりさせてごめんなさい、また訪問しちゃいますね♪
http://consumercredits.seesaa.net/
元消費者金融
2008/07/26 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
たった5分で10歳若返るスーパーメイク術!「かづきれいこスーパーテクニック」 リンパマッサージ 自宅でエステ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる