リンパマッサージ 自宅でエステ

アクセスカウンタ

zoom RSS はるな愛さんが挑戦した経絡リンパマッサージ

<<   作成日時 : 2008/10/08 11:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 1

画像

人気の女芸人たちがダイエットに挑戦するTV番組「D-1コンテスト」がテレビで放送されましたが放送後の反響がすごかったですね。特に森公美子さんが挑戦した朝バナナダイエットの反響には驚くばかりです。

朝バナナダイエットは2005年ぐらいから流行してましたが今更お店のバナナが品切れになるまで反響があるとは私自信思わなかったですね。テレビの影響ってすごいですね。

実は朝バナナダイエットばかりが話題になっていたのですが、「D-1コンテスト」番組の中で、はるな愛さんがダイエットに挑戦した「経絡リンパマッサージ」(けいらくリんぱまっさーじ)が紹介されていました。

はるな愛さんが経絡リンパマッサージのお店に行って気になる二の腕、ウエストをどこまで絞れるか挑戦!

結果は施術前と施術後の変化が数センチ細くびれていました。

はるな愛さんが訪れたサロンは以下のお店

経絡 リンパマッサージ | 銀座ナチュラルタイム

若返りながらやせる!経絡リンパマッサージでアンチエイジング (LADY BIRD小学館実用シリーズ)


はるな愛さんのブログは以下




ここでお話したいのは、はるな愛さんがお店に行ったので特別に二の腕も、ウエストもサイズがダウンしたのではなく自宅でもちゃんとした知識をもってリンパマッサージを行なえば短い時間でサイズダウンはできるものです。

それと勘違いしてほしくないのは、リンパマッサージを行なってウエストがくびれるのは、脂肪がそこで燃焼したのではありません。

ウエストは「むくみ」やすい場所なのでリンパマッサージを行なうことでむくみが解消しウエストが細くなるのです。

脂肪を燃焼したい方は、リンパマッサージを行なった後にストレッチや今流行のコアリズムを行なうとで脂肪が燃焼しやすい状態になっています。

ウエストを絞りたい方は、リンパマッサージを行なった後にストレッチやコアリズムなど試したらいかがでしょうか。コアリズムだけを試しているよりはるかに効率がアップしますよ。


リンパマッサージとダイエットの関係


なぜダイエットにリンパマッサージが必要なのでしょうか?

理由は、体内に老廃物が多い人ほど痩せにくい体質になっています。
リンパの流れが滞ってしまうと体内の毒(老廃物)が脂肪細胞に付着します。
毒素が体内にあると脂肪を燃焼する酵素の働きも低下してヤセにくくなるのです。


ダイエットするならリンパマッサージが必要


ウエスト・二の腕リンパマッサージの方法


ウエストを細くするリンパマッサージのやり方は以下参照

画像

リンパマッサージで気になる部分をダイエット!「わき腹」

ピンポイント「ダイエット」ウエストすっきり!

リンパマッサージで「ぽっこり下腹」&「もったり脇腹」を解消!


二の腕を細くするリンパマッサージのやり方


画像
二の腕のたるみ解消!リンパマッサージ&エクササイズ

お風呂で二の腕をシェイップアップできる方法!

以上参考までに

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
南海キャンディーズ「しずちゃん」リンパマッサージでダイエットに挑戦
ここ数日アクセス数が増えたと思ったらやっぱりテレビの影響でした。 ...続きを見る
リンパマッサージ 自宅でエステ
2009/02/02 14:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

私は「まつげパーマ@情報館」というサイトを運営して
おります高田と申します。

この度、貴サイトを拝見し、よろしければ相互リンクを
お願いしたいと思いメールを差し上げました。

こちらからはファッション関連のリンク集に掲載させて頂いております。
(問題があればご指摘頂ければ変更させて頂きます)

tp://www.urara888.com/link05.html


何卒、よろしくお願いいたします。
高田
2009/01/30 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
はるな愛さんが挑戦した経絡リンパマッサージ リンパマッサージ 自宅でエステ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる